たこ吉の「資産1億円を目指す」ブログ

30代のフツーのサラリーマン。資産1億円を目指して資産を増やし中です。

【2018年】今年は飛躍の1年になりそうな予感。

f:id:simple-money:20180101035030j:plain

たこ吉 (@SimpleMoney30) です。

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。皆さんは、どのようなお正月をすごしているのでしょうか?私は、実家でゆっくり過ごしていますー。

さてさて、昨年は、ブログを始めて、多くの方々との出会いや交流がありました。ブログでの情報発信を通して、自分の成長にもつながり、ブログの威力に驚きを隠せなかった1年(半年)でした。

今年は、昨年後半からの勢いをそのままに、ブログでの情報発信とともに、いくつか自己成長のために取り組みたいことがあります。

いろいろと、目標として言葉にしている最中であります。折を見て、ブログでも紹介しながら、2018年を充実した1年にしていきたいと思っています。

新年始まって、1日ですが、もう2018年が充実した1年になる予感がしています笑。楽観主義者は、人生楽しくて良いです笑。

というわけでありまして、2018年もたこ吉のブログをどうぞよろしくお願いいたします!!