30代のデキるビジネスマンは、ロレックス『サブマリーナ』くらい持っておくべき

f:id:simple-money:20170815214303j:plain

 こんにちは、たこ吉です!

 

私も30代のサラリーマンになりました。

 

後輩もできて、会社でもそれなりのポジションについて、周りからの見る目も少しずつ変わってきました。

 

そうなってくると、自分へのご褒美もかねて、1本くらい高級腕時計を持ちたいですよね!

  

 

 

 

これは、お金が貯まらない人の特徴です(笑)。

 

 

そうは言っても、いつもいつも節約!節約!と言っても毎日がつまらないですよね。

 

そんな人には、こんなロレックスのサブマリーナ(?!)をオススメします!

 

[HYAKUICHI 101] ダイバーズウォッチ 日付表示 200m防水 逆回転防止ベゼル 腕時計 メタルバンド ブラック メンズ

 

1万円以下で、

  • デイト機能(日付表示機能あり)
  • 200メートル防水
  • 逆回転防止ベゼル
  • クオーツ
  • SEIKOムーブ使用。
  • ケース:ステンレス製
  • ベルト:ステンレス製
  • ケースサイズは43mm
  • メーカー保証1年
  • 外箱付

というスペックの腕時計が手に入ります。

見た目もロレックスそっくりです!

 

プラス1万円で手巻きのモデルもあります!

 

 

話のネタとしても良いですし、純粋な腕時計としても、全然アリ!な一品だと思います!