毎日飲むもの&食べるものは、徹底して安く買うよ!

f:id:simple-money:20170814185156j:plain

 

目次

毎日の食費&日用品を1円でも安く買う

みなさんは、毎日必ず食べたり、飲んだりする生活必需品をどこで買っていますか?
近所のスーパーでしょうか?ネットスーパーでしょうか?

私は、毎日飲むもの&食べるものは、1円でも安く買いたい!と思っているので、具体的にどんなところから買っているか紹介してみたいと思います。

もっと安く買っているよ!というコメントがあれば是非とも教えていただきたいです。

 

水は楽天で買うべし!

まず、水です。水は、楽天から買うべし!です。

 

500mlはこれ!

 

 

 

2Lはこれ!

 

 

どちらもめちゃくちゃ安いです。

もちろん楽天ポイントも付きますし、楽天ポイントで購入も可能です。

 

麦茶はAmazonで買うべし!

麦茶はこれ!

 

楽天でも探したのですが、安くて良い麦茶が見当たらず、麦茶に関してはAmazonから購入しています。

 

缶コーヒーは楽天で買うべし!

缶コーヒーはこれ!

私はコーヒー、特にブラックコーヒーが大好きなので、ほぼ毎日飲んでいます。


 

お米は楽天で買うべし!

お米はこれ!お米に関しては値段だけじゃなくて味も考慮してます。


 

おむつは楽天&Racouponで買うべし!

おむつはこれ!Racouponを使うとさらに10%安くなります。

 

 

 

 

これらは、毎日使うものなので、1円でも安く、良いものを買いたいですよね。

今回紹介したもの以外におすすめのものがあれば、是非教えてください~!